見出し画像

さぁ、もうすぐ春です。思い切り、、、動き回りましょう!

蔓延防止期間の延長、、、なんで?
アホでも分かることを、何故理解できないのか、、
我が大阪府、、残念でしかない。
コロナウイルスがどうやって、感染者を増やして
いるのか、、、そしてすでにピークアウトしてること。
飲食店を早めに閉めたから、、感染者が減っていると
思っているお偉いさんがたくさんいてる。
ほんと、残念、、、
隣接する奈良県は、当初から何もやってない。
それが、原因やと考えてないから、、
実際のグラフは、、、

もうね、誰かがちゃんと伝えてあげないと、
ドンドンと変な方向に進んでいくんです。
もう今月から、デンマーク、ドイツ、スイス、
イギリス、フランスが感染しで自主隔離しなくて
いいらしいです。
マスクも義務化が解除されるそうです。
諦めたから?ではないんですよ。
そういう病気に変わってるんです。
なぜ、5類に変えないんですか?
私ひとりが言っても仕方ないことかもしれませんが、
できれば、両親にもワクチンを打ってほしくなかった。
それがすでに3回目を終わってるんです。
何をいっても聞き入れてくれない高齢者の考え、、、
もうそこは諦めました。

でも、子供達には間に合う、、、

まだ治験段階のワクチンを、、、、
たくさんの副作用や後遺症で悩まされている
実験台にされているワクチンを、、、

でも、そこはほんと自由、、、仕方ない、、、

でも、国の方向性や考え、、、は
もっとしっかりと、ハッキリと、、伝えないと。

あんなに、決断力のない首相やとは、、
正直もう少し期待してました。
まだ、前の菅さん、、、の方が、、、って
思うくらい。

さ、そろそろ自由に街に出向きましょうよ。

マスクしながらでもいいと思います。
でも、免疫力も落ちてしまうんですよね、、、
マスクも、、、、
僕も当たり前にマスクはしますよ、、、、
しといた方がいいんかなーと思うんで。。。

もう一回言いますね、、、

コロナウイルスを2類から5類へ、、、、
今すぐにでもするべき、、、
大変な医療従事者を楽にしてあげるためにも。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?