見出し画像

note、、どこいった?かなり探してしまいました。

おはようございます。
昨日のnoteを書くときに、
ゴルフ場のトイレにいたんですが、、、
あまり時間もない中で、
noteのアイコンが見つかりませんでした。
え?寝ている間に消した?
え?ほんまに、、どうしたん?
どこにいったん?

結構焦りました。
あれ?ほんまに、ないやん!、、、ぐらい。
そしたらびっくり、、
アイコン思いっきり変わってるやん!

色使いも、、そしてデザインも、、、
前のやつ、、で頭の中、2年ほど認識してるから
絶対分からんやん。

もう、、びっくりでした。
そして、ホッとしました。

改めて、、認知の恐ろしさを感じました。
何事も決めつけない、、、ということ。
人間は、知らないうちに脳に刻まれている
認知がかなり存在します。

何事も当たり前なんてないということも、、
私達が生きていく中でとても大切に
しなければいけない事だと思います。

常に感謝を持って、、、
今日も元気で、笑顔で、、いきましょう。

頭の中をリセットさせてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?