見出し画像

僕の車遍歴とは、、

久しぶりの大阪、、自宅です。
そして久しぶりにランクルに乗りました。
3月に納車されてからまだ2回、
合計300キロしか走っていません。
なんとかバッテリーも上がってなくて、
エンジンがかかってくれました。
まぁ、1年間ほど乗って、、
どうしようかなーって考えてます。

僕は車が大好きで、
色々と乗っています。

普段はホンダの軽!N-WGN最高です。
仕事、プライベート、ほぼ8割これです。
家にはビートルがあります。

そして、ゴルフに行く時は
フォルクスワーゲン アルテオンに乗ります。
アルテオンはスタイルが素晴らしい、、
大好きです。

最近まではアウディもありました。

そして、ランクル300があります。
ほぼ乗りません。

これに加えて、、
夏か秋にシビックタイプRが来る予定です。

大切に乗り、、保管する。。
そして、たまに動かす、、、
という感じの所有する喜びを
感じてしまいます。

はい、何度もいいますが、
普段はほとんどホンダの軽です。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?