山下ゴム男が食べたもの -アサリのガーリック風味スープ(シャンゴ)-



シャンゴで食べたことのない群馬県民など存在しないと思っていたので、

私、群馬に長く住んでいるけれど、シャンゴに行ったことないのよねぇ。

私も!

というような会話を耳にしショックを受けました。

あれはいつのことだったでしょうか…。

今日の昼食はシャンゴで。

アサリのガーリック風味スープ(352円)が好きです。

スープを味わっているときにパスタが運ばれてきますが、冷めないうちにスープを食べきりましょう。

本日はきのこと生ハムの生パスタ(1078円)をチョイス。

Bセット(528円)にして、

ミニサラダ、

ドリンクとしてアイスココア、

バゲットを注文。

支払いには Go To Eat キャンペーン食事券を使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?