見出し画像

スマホ内のアプリ絶賛断捨離中

お元気様です!

ここ数年でいろんなアプリが開発されてきて便利なものばかりですよね!

……しかしその一方



一度使ったアプリや数年前に使用しなくなったアプリがドンドン溜まっている事に最近気がついたんです。(気づくの遅い)

スマホはいまや仕事に欠かせない存在となった今

中身も綺麗に整理して、スムーズに活用できるようにしていくべきだと感じました。

↑現在はこんな感じ。待受が自分の笑顔の写真というのもツッコミ所満載である

ここからさらに使用していないアプリも削除していきたいんですが

便利なアプリが出る度にどうしてもダウンロードしてしまいます。

そこで閃いた!

「アプリを一つダウンロードしたら
アプリを二つ削除したらええやん!」


という私の脳内で画期的な考えが発動。

この決め事を守れば、スマホ内のアプリはどんどん減っていき整理できる!

ダウンロードすればするほど整理できる!
俺、優秀!

早速実践してみよう!


みなさん年末の大掃除も大事ですが……

スマホ内の大掃除もお忘れなく!😁👍🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?