見出し画像

天才バスケ少女

先日、フォロワーさんの娘さんがテレビ出演してました!!

天才バスケ少女、ねねちゃんです!

シュート、ドリブル、ハンドリング……全てにおいてパーフェクトなテクニックで毎回見るたびに成長していることに驚かされます。

もうどんだけバスケが好きなんだ!!

ってくらいバスケに没頭しているその姿がもう魅力的です。カッコよすぎてファンです。笑

ねねちゃんのアカウント↓

こうやって毎日毎日、全力で取り組んでる姿を見ていると、何か大切なことを僕は忘れてたなって思い出させてくれます。

僕たち大人も毎日全力で仕事に取り組んだらどれだけの成果が得られるでしょうか?
……考えただけでゾクゾクしますね!笑

ねねちゃんのひたむきな姿を見て更に仕事に対してやる気が出てきました!

明後日は転職先の入社初日です!

皆さんに全力で明るく振る舞おうと思います‼️😆👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?