【チーム山下:練習日誌】2020年12月3日(水)ジョグ

ご存知の方も多いと思いますが、明日(4日)は #日本陸上選手権 の長距離種目、そして6日(日) #福岡国際マラソン が開催されます。どちらも #防府読売マラソン大会 で伴走してくれるおふたりがそれぞれ出場します。 トップ選手しか出場できない大会ですが、大会が開催されることに感謝したいと思う #コロプラ 所属 の山下です。
#来年は福岡国際に出場するぞ

さて本題の本日の練習内容です。
【練習】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:ゆっくり。
結果:約75分 15km
【所感】
今日も走りたい気持ちを抑え、週末のポイント練習に備えて無理せずにジョグで調整。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?