【チーム山下:練習日誌】2021年5月19日(水)200m×20本

#視覚障害  関連の記事を読んて。
自分では当たり前のように常識と思っていたけど、どうやら違かったみたい💦
視覚障がい者にとって、こういった音はホントに大切なので、街なかを走る宣伝カー(トラック?)をいち早く排除してほしいと願う  #やまぴー です。
●駅でよく聞く「♪ピーンポーン」の正体は 鳥の鳴き声がする場所も
#当たり前を疑え

さて本題の本日の練習内容です。
【練習①】
メニュー:200m×20本(直線ロード/90秒サイクル)
設定:35秒
結果:35~34秒ぐらい。下記、画像参考。
【練習②】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:とくになし。ゆっくりと。
結果:70分 12km
【所感】
今日は久しぶりのポイント練習。
ようやく脚の痛みなく走れるようになりました!
ポイント練習は、少しリカバリー長めにしましたが、脚を痛める前と同じぐらいで走れたので、まずまずかなと。
油断は禁物なので、しっかりとケアをして再発しないようにしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?