見出し画像

自分をスキルアップさせる習慣を見つけたい【2022.4.30 】

こんにちは、きりうです。
3連休も2日目であっという間です。今日は診断士の実務補習があったので、午前中から調べもの等で忙しくしていました。

ですが、天気も良かったので、午前中にお散歩に行きました。少し外を歩くだけでも志向が活性化します。定期的に運動をできるようにしていきたいですね。それと、家族の時間をできるだけとれるように頑張っていきたいです。

午後からは、各チームのプレゼンテーションを聴き、自分たちの詰めの甘さを痛感しました。もっと事業者様に刺さる提案をしたいです。せっかくの実践の場なので、なんとなく取り組むのではなく、全力で取り組んでいきたいと思います。何事も経験です。

オンラインでの会議が終わると、まだまだ天気が良く晴れていたので、再びお散歩に行きました。職場で使うマウスを新調しました。

あっという間に日々が過ぎていきますが、何か一生懸命取り組めるものが少なくなってしまったように感じます。自分のスキルアップにつながる習慣の時間を少しずつ確保していきたいと思います。

まずは本を読むことでしょうか。明日もおやすみですが天気も悪いので、自宅でゆっくりと考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?