荒ぶる風鈴

YouTubeに演奏会の動画をあげていこうと思っているので、チャンネルを作って動画をあげてみました!
びっくりするくらい画質が悪くて笑いましたwww

私のYouTubeの設定が最低画質になってただけでした(笑)

キリッとした硬質な感じの音です。
南部鉄器みたいなもう少し柔らかい優しい感じの音でも良かったかなーと思いつつ、音が鳴るたびに癒されます(*´ー`*)
風鈴の柄も合わせてとても気に入っています(*´ー`*)

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!