見出し画像

BASEにショップページを作りました!😃

自分ビジネスを始めてからチラチラと作ろうかな〜と思ってたんですが、置いとく商品が無いしなぁと思って手をつけてなかった「自分のショップページ✨✨」!!

今日、自分ビジネス受講者だけが見れるグループコンサルの動画を見た後にふと思い立ってBASEを検索してみたんですよ。

そしたら、BASEって無料でショップページが作れるんですね😲

管理料として月額いくらか必要なのかと思ってたので、びっくりしました😲

そんで、無料なんやったらもう作っとこう!!と思いました(笑)

今度10月と11月にやる演奏会のチケットはここで売ろうと思います😊

あ、9月末に吹奏楽の本番もあるのでそのチケットもここで売ろう😀

他にも「お試しガラスペンの会」とかの今「やってみようかな〜🤔」と思っている事や物もこのショップページを活用していこうと思っています😊

色々カスタマイズしていこうと思うと月額料金がかかってくるんかな?程度でまだあんまり分かってないですが、自分のお店が出来るのってなんかワクワクしますね😊😊

演奏会の前売券の扱いをどうしようか迷ってた所だったので、良いツールが見つかって良かったです😊

まだ準備中なのでオープンしてないですが、近々オープン予定です✨

オープンしたらここに演奏会のチケット買いに来てね😊

ふふふ、いっぱいリンク貼り付けたった😁😁😁

「ホルントリオのコンサート Vol.2」
10/19(土) 昼公演 @松風ホール(兵庫県加古川市)
11/22(金) 夜公演 @堀江アルテ(大阪府大阪市)
にて開催です!

詳細はまた追って書いていきます😃
準備の過程もちょこちょこ投稿したいと思ってます😊
ホルンのハーモニーに浸ってもらえるコンサートです♪
ガチのクラシックからアニソンまで、絶対に楽しんでもらえる自信が有ります😤😤😤
ぜひ!!聴きに来てくださいね✨😉✨

ちなみに、前回のチラシ↓

あ、演奏会開催へのサポートもお待ちしております!m(._.)m
会場費やチラシ・プログラム等の印刷費、合わせで使う会場費、何かとマイナスイメージの多いJASRACに払う著作権料、その他にも色々……………と演奏会の開催にはお金がかかります💦💦
ぜひ、宜しくお願いいたします!!m(._.)mm(._.)m

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!