見出し画像

これだからBUMPが好きなんだよなぁ(*´ω`*)

もうね、この写真癒しすぎるんですけど…(*´∀`*)
下の文章はインスタにあげたやつのコピペで、最後「待ち受けにしようかな」って書いてるけど、実際に待受にしたら見にくすぎワロタwwwってなりました🤣🤣🤣↓

でも良いの(*´∀`*)
これは見る度にホンワカ😊できるやつやし、嫌な事があってもすぐにワクワク…というか、めっちゃ良い気分のエネルギーになれるから(*´∀`*)
いやぁ、もうほんと永遠に見てられるなぁ…(*´∀`*)
この4人の仲の良さが本当に好き😊😊
チャm…もといヨッチ!40歳の誕生日本当におめでとう🎉✨😆✨🎊
ヒロの誕生日にも期待してます😁😊😁

*******************
超絶癒されるんですけど何なんですかこれ(*゚∀゚*)
この仲良しさんたちサイコーかよ!!(о´∀`о)
*
映えとは程遠い人生なのでInstagramとかいいです(ヾノ・∀・`)って思ってたけど、こうやってBUMPの写真がいっぱい見れるようになったので始めて正解だな……!!と思っています(*‘ω‘ *)
*
こないだのZeppの写真見ると
ハコ狭い!!羨ましい!!
ってなるけど、音楽教室と夢コンでチケット当たってても行けなかったんだなぁと気付いて、人生うまいこと回ってるもんなんだなぁと思いました😅
この写真待ち受けにしようかなぁ……(* ´ ▽ ` *)

#hbdchama  #BUMP #BUMPOFCHICKEN

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!