見出し画像

BASEFOODお試し中、食事の幸福度と優先度について考える機会になった

在宅で仕事をしていると、どうにも今日は出かけるのは面倒という日がある。
一日中という訳では無く、買い物だったり外食だったり、今では無いというか億劫になる時があるのだ。

無い人はそれはそれで素敵な人だと思います。
友達にはなれるかな?なれないかも。

そういう時の為に大抵は手軽な食べ物をストックしたりするのですが、それを置き換えできないか?というのがまずキッカケ。
栄養は考えられているが味はどうかしら?
続けられるのかな?など試してみています。

始め方は簡単、ネットで申し込んですぐ届きます。コンパクトな箱で、常温のものは置き配にも対応。
Amazonpayに対応しているので、Amazonを使っている方は入力が減りかなり楽になります。
スターター的なセット7種16個が紹介キャンペーンで1040円。正直かなりお得です。

味について
虚無では無いがシンプルなもの程工夫が必要と感じました。(個人差はあります)
まあ確かに食パンをそのまま食べるより、トーストしたりジャムやバターを塗ったりした方が美味しい。それはそう。
レンジで温めるのは最低限絶対やった方が良い。

栄養について
ウリの部分ではあると思うのでかなり考えられていると思う。
食物繊維やタンパク質が豊富、不足しやすい26種類のビタミン・ミネラルもバランスよく摂取できる。低糖質。
腹持ちも普通のパンに比べ良い、ダイエットとかにもオススメ。

コスパ
悪く無いと思いますが人によるので

食事の優先度がどの位置にあるかによって違うかもしれないが、やはり生きていると常にその優先度が不動の位置というわけにはいかないので、一食を置き換えるとかはアリなのではと感じています。
ベースフードを食べたことによって、食の幸福度や自分の中での優先度など考える事ができたのはかなり面白く感じた。
世界は美味しいもので満ち満ちている、素敵。

初回はかなりお得なので、コンビニとかで買うよりオススメ。

貴方も多分ベースフードを食べたことによって、
美味しさと幸福度はカロリーとトレードオフだと改めて感じるでしょう。

ただパンがめっちゃ好きという人はベースブレッドに手を出してはいけない気がする。うまく言葉に出来ないけど、生涯おいしく食べられるパンの数は決まってるから。
多分これはベースフードに限らず本当に好きなものはその機会が限られている分、置き換えない方が良いと思うのです。

一応紹介のリンクも追記しておきます

https://shop.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMmM0MTM1OTQtNzdhZS00NDY0LWE0ODktNzg3MWUzOWNmM2Y5LS1kdW1teQ==&utm_medium=official-site&utm_source=mypage&utm_campaign=invite-friends_lp_url&argument=WTgLzY2D&dmai=a62a8372013e68

継続となってますが、一度だけでキャンセルも可能。

キャンセルは1度目の注文から5日後くらいから、次回注文の商品の個数を全て0にして確定するだけです。

興味がありましたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?