見出し画像

日本人に人権なんかないwというマスコミの態度と洗脳。

本日は第2回神真都Qの全国同時緊急デモが一斉に行われました。
リーダーの皆様、デモ参加者の皆様、お疲れ様でした。

場所によっては雨天でもある中、子どもたちへのワクチン接種反対の抗議が全国にとどろいた日でした。
私は新宿隊に参加しましたが、曇天に負けじと皆で声を張り上げて頑張りました。

それが気に入らないのかこんな記事がありました。
(リンク先は読まなくてもいいです…)

デモを行う権利もまた、私たちが持つ当然の権利です。
それともマスコミの認識ではそんなものは無いのでしょうか。
そしてデモ参加者を病原体か何かのように扱いイメージ操作をしています。


このような情報ばかり浴びていたら、洗脳されてしまいますね。

TVは今すぐ切りましょう!
いっそ捨ててしまった方がいいです。

実際に投げ捨ててみたフランスの方々です。
(パンデミックへの抗議で、政治家の家に投げ込んでいるそうです)


私たちも情報を自ら選び、調べ、目を通すようにしないと、この情報戦争を文字通り生き残れません
ぜひ自力で調べるようになさって下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?