見出し画像

【鴨川シーワールドへGO!じゃなくて】

【鴨川シーワールドへGO!じゃなくて】

今朝も早よから千葉県鴨川市、鴨川シーワールドの向かいのホテルで「鴨川市倫理法人会」の皆さんにお話を🎤

少し前に「いすみ市」で話したご縁が広がっての今回のお誘い、いすみ市からも何名かお越しいただきました。館山・茂原・君津からも🙏🏻(遠いのに💧)

海の無い山梨で生まれ育った私には、目の前に広がる海岸線を見るだけでも、十分なご褒美です。

話はいつもの様に、言いたい放題の勝手な苦労自慢w

時に笑い、また笑い(笑ってばっかw)、『人の不幸は蜜の味』最高に「悪い見本」を目の前にして、皆さんが何かに気付いてくれたら本望です。

さて、明日は新宿で学生さん向けに無駄話を🎤


※最後までお読み頂きありがとうございます!

あなたが失敗した時、迷った時、逆境の時、倒産地獄から生還した私だからこそできる励ましを届けたい。皆さんの力となり、笑顔になれる記事を投稿していきます。私もまだ発展途上です、一緒に成長していきましょう!

フォローして頂けると大変励みになりますm(__)m

【私はこんな人間です】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?