見出し画像

22→23

こんにちは。
時間が過ぎるのはあっという間ですね!
今回が今年最後の投稿となります。

12月初旬、プロジェクト初の試みである矢祭発便のバスを無事に運行できました。

横浜は根岸では「モン・マルシェ」にて矢祭市を開催し、たくさんの方が来られていました。
また、K2インターナショナルの事業所見学や、集中相談会での対談講演にも参加しました。

2日目には山手の洋館を巡り、ゴールの横濱中華街を目指しました。

みなとみらいのイルミネーションやクリスマスマーケットのネオンがとてもキレイでした✨

ツアーを通して様々な交流が持てたことを嬉しく思います。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


来年も細々と矢祭&横浜での生活の様子を発信していきます。
みなさん、よいお年をお迎えください。
追伸 プロジェクトリーフレットが完成しました!(タイトル画像がその一部です)
デザインがとても素敵で、お披露目が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?