見出し画像

今日の利き手ぬぐい

白のさらしで生地感は薄め、ほどほどに柔らかくてにぎったときの手に馴染む感じ。出番が少ない方だけどその割にくったりしてて使いやすい。

説明の必要のないデザインですね、ハイ。「六本木」「六本木」。強烈すぎてふらふらっと買ってしまいました。実はこれを購入した時と一緒です。ボールペン画家の佐藤明日香さんデザイン。こういう細いの好きなんです、が、これを買うときは実は一瞬躊躇しました。

「な、なにのこ『六本木』圧…」

というわけで出番は少なくなってしまってます。でも普段はそんなに手ぬぐい全部広げたりしないので、畳んで持っていればただの小さな謎の動物たちの集合体です。

購入場所 六本木ヒルズタワーのお土産コーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?