見出し画像

〈感謝〉みんなのフォトギャラリー40回使っていただきました!

こんばんは。また寒さが戻ってきて朝晩は少し冷えますね。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください(←ちょっと前に大風邪ひいた人)

さて、今日はみんなのフォトギャラリーを沢山使っていただけてhappyだった話。気づけば40回も使っていただいて、もうすぐ50回突破しそうです!
ありがとうございます。

特に人気なのがこの二枚。

smile

(キーワード:笑顔/スマイル/シンプル/線画/モノクロ/umiデザイン)

(キーワード:貝殻/海/キラキラ/玉ボケ)

上のアメリカンボーイ(?)はCanvaでシンプルでかわいい画像作りたいと思って作りました。スヌーピーっぽい世界観がお気に入り。

下の写真は私がミラーレスカメラにオールドレンズを付けて撮ったものです。玉ボケかわいいですよね!沢山使ってもらえてうれしいです。

使いたい場合は、検索で画像下のキーワードを入れたら出てきます。
★オリジナルタグは「umiデザイン

気まぐれにCanvaで画像作ってるので、不定期ですが今後も載せていこうと思います。シンプルなアイキャッチをお探しの方はこちらもどうぞ!

(キーワード:猫/シンプル/線画/寝る/モノクロ/umiデザイン)

(キーワード:アイデア/デザイン/canva/モノクロ/シンプル/umiデザイン)

(キーワード:自己紹介/note/プロフィール/シンプル/線画/umiデザイン)

(キーワード:ありがとう/感謝/モノクロ/シンプル/umiデザイン)

パステルがお好きな方はこちらをどうぞ。

(キーワード:愛/ラブ/Love/パステル/umiデザイン)
水彩グラデかわいいですよね。米津さんのフラワーウォールみたい(伝わる人には伝わる。笑)


あと今日のアイキャッチも力作なのでぜひ沢山使ってほしい!

(キーワード:パステル/ポップ/水彩/ありがとう/感謝/umiデザイン)

画像を使ってくれた方ありがとうございました!

パステル・シンプル・ゆるふわ系統が好きなので、今後も作ったら載せていきます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?