短いTwitterみたいに使ってもいいでしょ。

ノートは自由に書く。

来年もたぶん、そんなふうになります。

頭に浮かんだことをそのまま出すから、文章が変だったり、内容がまとまってなかったり、つまらなかったりします。

誰かに見てもらいたい。

でも、文章が上手くない。

伝えたいことがない。

そういうのでも良いと思うんだけどなぁ。

やっぱり理解はなかなかされない。

内容の無さに精度を上げて、作文を作り出すので、かまってくれる人。ありがとう。

誰かがこの文を読んで、やまうらはまだ生きてるんだなと知っていただけたら幸いです。

記事を読んで何かを感じられたら、サポートいただけると嬉しいです。