見出し画像

「家族を守る」とかカッコいいこと言いたい

大阪に行ってたーくさんジェラートを食べてきました。
自慢じゃありません。
視察です😳

作りたいジェラートがほぼ決まりました。
我が家はおじいさんも、そのまたおじいさんも、父も母も会社員で、土日は父がいてくれて一緒に遊ぶ。という生活を送ってきました。

でもいつからか、世界を楽しくしたい。もっとみんなでワクワクした人生を送りたいと思うようになりました。

サラリーマンで会社に勤めながら、人と人が繋がれるようなイベントを企画して実施してきました。
(例えばキャンプ場でお餅つき大会、ピザ窯を作ってピザ会など)

ネットワークビジネスに手を出したこともありましたが、やればやるほど友達が離れていって上手く行かず…

会社員としてルールに乗っとって、一つの歯車として働くのももちろん悪いことではないし、安定もしてる。
でもそれでは、世界が広がらない。

経営者として、生きていく準備をしています。
その先駆けとして、サンドウィッチとジェラートのお店を出そうと計画中。
兵庫県宍粟市で採れる野菜やミルクを使って、お父さん、お母さん、そして子供達みんなが集まる場所を作りたい。
そんな思いを胸に自分を突き動かすべくこのnoteに残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?