見出し画像

洞爺湖の周りは風が強い

今日(2022/1/21)は函館から洞爺まで電車移動.

朝は朝市で海鮮丼.

久しぶりにウニ食べた.
ワサビかける前に撮りたかった.

こんな雪でも自転車に乗ってる強者もいる.

函館から洞爺駅まで電車旅.
ずーっと雪景色(あたりまえ).

無事洞爺ついた.人少ない.

今回はちゃんとバックパック
前みたいに20Lのデイバックではないぞ
よゆうよゆう

洞爺の周囲はあまり賑やかじゃない
色彩もあまり豊かじゃない

でもそれが好き

色は雪の中へ

小さな丘も軽い雪山登山
何度も滑る
そして
「あっちょ!!」
と叫ぶ

湖沿いはどこでも
君たちにあえるのね
カッパきてお休み中

北海道はもっぱらSeico
フードロスに配慮した
すばらしいコンビニ??

安い!!のか..?

このホテルはプールがついてる
もちろん泳ぐよね

部屋からこの眺めは
絶景,絶景,

部屋の中は西洋風
昔のホテルっぽくて好き

かと思ったらエレベーターはザ・和風

夜はバイキング
プールで消費したカロリーを取り戻す

夜はアヒルもお休み
今日はおわり

Today, We are going to go to Toya’St 
from Hakodate’St by train. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?