見出し画像

リタのポートレイトは優しい

2022/1/24念願の余市蒸留所へ

今日も寒そうなおたるです
熊の造形美
雪国はどの人もアーティスト
雪かきローテーションがあるんだろうな
余市へ
1時間貴族
ネーミングセンス◎
一家に5
雪があるとホワイトバランスとりやすい
ニッカ余市蒸留所
また会ったねローリー卿
無骨だけど洗練されている
もろみは甘酒のような香り
この工程の職人
温度管理の達人
わかりやすいガイドさん
ウイスキー好きとのこと
マッサンは極寒の中
工場を見守っている
大日本果樹
ちぢめてニッカ
蔵には優しい光が差し込む
この光は
いくらでも見ていられる
熟成
こんなポートレイトを撮りたくて
写真やってます
おばぁちゃん家の雰囲気
懐かしい
ウイスキーボトルも
無骨でカッコいい
余市から小樽へ
電車は1時間に一本程度
でも生命線
小樽ただいま
小樽は坂の街
坂を登ると絶景が
なんかジブリの世界観ある
少しだけ
ちょっとデコってあって
オシャレ
今日はよく空が見えて綺麗
旗は貴重な色資源
フィルムライク
体性感覚への縛り
平衡感覚への挑戦
自然の造形美
よるはオムライス
ネーミング
三角屋根センス
今日もseicoさん
店舗によって商品全然違う!
夜は慣れないBar
鮭とば美味い
I’m home.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?