見出し画像

20年に1度の大雪.そうです札幌.

今日でやっと日記が追いついた
今日は洞爺湖から札幌へ

ホテルを出てすぐ
今日は羊蹄山もくっきり
フォルムが綺麗な景色はモノクロが一番

色があったら
それはもう映える映える

エルマー50mmf3.5は思ったより
フィルムっぽい写り
今回の旅で気づくことができた

彫刻公園の彫刻たち
宮本大かキミは

これは雪見だいふくに見えるらしい

それっぽいところで記録写真
洞爺湖に来ました!

ほら、フィルムっぽい写り

このレンズ好きになった旅だー(2回目)

洞爺周辺はフリーWi-Fi完備
時代です

昔のホテルかな?
工事中

冬は中島もお休み

この一世を風靡した感じ
熱海で感じる熱量と似てる

つまり、
好きってこと

気配を感じる

洞爺湖サミット記念館

カタカナの「ニュー」は
NewじゃなくてOldと訳す

おばちゃん
防寒ばっちり

ありがとうバス

よろしく北斗(その後1時間の遅延)

雪がどんどん増えていく
札幌は大丈夫か...(恐)

郵便局も雪化粧

札幌とーちゃく
ストーブ!?
これは駅の景色なのか...?

あぁ、
雪がすごい積もってる

どなたのですかー
手遅れです

昔の職場の先輩にパフェをいただきました

どうやら締めパフェで有名らしい

市電一周

札幌駅から離れると雪しかない

こんな雪の中
遅延なく頑張ってる
すごい

すべったときは
「あっちょ!」

こちらにももちろん
seicoさん

おつかれさまでした

Who is this?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?