見出し画像

己書教室26回目は暑中見舞いを書きました🍉🎐🍧

こんにちは😊やまやののです。

私が通っているのは、おせっかい家己書道場。いつも明るく元気なめぐみっち先生にいつも楽しく己書を教わっています。

今日は伊勢原市の教室へ行ってきました。26回目は午後の部です。

さてさて、今回は…

90分間で5枚書いたよ😊

教室の90分間で、ハガキにお題を書きました。8種類あるお題の中から好きなものを選んで書き上げました。初めての暑中見舞いにトライ❗️です😊

使用したのはと己書太筆と薄墨筆と、ささやきペン、絵の具筆です。

大胆なタッチで書くことができました⭕️
これ、可愛く書けて1番のお気に入り❤️
ちょっと変化をつけて、下にいるお地蔵さんは、器からこちらを覗いてるように書いてみました✨
「の」印、間違えて押しちゃったよ…
台無しに…😭気をつけなきゃね💦
これは全く下書きなしで、いきなり清書しました〜
残りの15分で書きました。…あ、なかなか良い感じに書けてるな❤️

90分で5種類のお題を書くことができました😊

手書きの暑中見舞いもなかなか良いものですね⭕️

己書を習うと、このようなものも書けちゃいますよ😊

誰に送ろうかなぁ…


26回目も楽しい時間を過ごしました♪



やまやのの


やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?