見出し画像

あっ、筆ペン持ってない!

こんにちは、やまやののです。

「今日のひとこと」を己書で書こうと思って、紙を出したら…筆ペンを持っていないことに気がつきました。

ありゃりゃなんてこった…いつもの様には書けないじゃん💦

でも何か書きたいのよね…

…あ、じゃあ…やってみようかな❣️

と思いついてやってみた、アイビスペイントでの初デジタル絵です↓

初デジタル絵 昨日に引き続いてカエルを描いてみた。

デジタルっぽさとアナログっぽさの融合…に成功したかな?笑

これ、仕事中に描いてる私…。今お客様待機中なんでね、まあいいとしましょう笑


実は先日、iPad mini第6世代を手に入れたのです✨

パソコンのようにも使えるし、今後色々と便利かも、と思いまして。

なるほどこうやってみると…デジタルもなかなか面白いな。

こうやって書けば、デジタルーって感じじゃないのがイイ。

使い方はYouTubeに先生がいっぱいいますからね笑、見て覚えました。
ありがとう、たくさんの先生たち✨

まだまだ色々できそうです。

デジタルもアリだなあ…

サインはどうしようか…

アナログの己書の時は、ひらがなの「の」印にして、
デジタル絵の時は、ローマ字で「nono」にしよう❣️

よし、そうしよう。

アナログ筆ペンの作品も、デジタルの作品も、やまやのの作品でいいじゃない❣️

これは面白くなりそうだ🍀


やまやのの


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?