見出し画像

四字熟語「合縁奇縁」を書いてみました

こんにちは(^^♪やまやののです。

四字熟語シリーズスタート!

トップバッターは「合縁奇縁」

動画アップしました(*´▽`*)


合縁奇縁 
パッと見、なんて書いてあるのかわからない<柄っぽさ>がなんかイイ感じに書けました✨


合縁奇縁の意味、ご存じですか?


動画内にも書きましたが、簡単に言うと、「気が合う合わないは、因縁という不思議な力で決まってるもんなんだよ~」ってことです。

理想は・・・みんな仲良く、ですけどね(*‘ω‘ *)


ではでは今回はこの辺で。


やまやのの

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?