見出し画像

ご飯食べたらいいじゃないですか

そんなことを簡単に言ってくれる。
できるわけがないじゃあないか。この半年の努力を見てそんなことを言うんですか?
言うんです!トレーナーが!!
食うんです、馬鹿だから。
なんでそんなことに……

遡ること約一ヶ月前、力が……入らない……
いつもならできることができない。なぜ?って綾波か真壁かみたいになった。
そうです。ダイエット頑張りすぎてリキが全く入らなくなっちゃったんですね。ダンベルも重い、何もかも、腕が震える。歩くのしんどい。と言ったご様子。
トレーニングになりませーん!ってことで、先生に相談だ。
したらタイトルの発言ですよ。
そうだよ!
で、一旦なくなった食事習慣、戻しちゃったよね〜、食っちゃったよね〜
肉「戻ります」リバウンドー!桜木花道!!
最悪やー!!

食っていい……
食っていいとは言ったけど……
馬鹿なの??
バカすぎる。
やめろ……
やめてくれ!!麺少なめにすればいいってもんじゃない!!
うわーーーーー!!!たこ焼き屋でたこ焼き食うな!!
終わってます……
何やってもいいってわけじゃないんだ……
馬鹿野郎……

終わりました。ダイエット、しっかりきっちりリバウンド。
ダイエット、始めます。
大盛り無料。俺には不要。低糖質希望。
というわけで、ダイエット再開です。
数字で見る肥満ではなく、かっこいいシルエットを目指す。
腹が出てきているのでやばい。パワーは戻りました。
数日だけ食えば良かったんだな。
目標の体脂肪率15%目指してがんばろー。っていきなり数字の話すな。

事件性あり

最後に事件性のある私を置いておきます。
ではまたここで会いましょう。
お疲れ様です〜

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?