見出し画像

あの時だけが青春だって誰が決めた

過去、総集編の回があったっていい。
そう、前に向かうために過去はエネルギーになる。
古い順に写真で振り返ってみよう編。

カメラロール最古の写真、まさかの事故写真

2011年にタイのフリーウェイでドカン!ガイドはめっちゃ謝ってましたが、この日から首肩腰に痛みを覚えております。
けど許す。

勢い余って買った20kgのダンベル
お台場冒険王に現れたしらほし、デッ!!
ガンダムが小さく見える
あずささんとディズニーに行ったんだ
これは先輩のいかれたエックスボックスを直してるところ
カノジョと浮気
おどろかれて怒られたので腕立てやってます
好きっていいなよの販促物で遊んでた写真
ディオとザ・ワールド
鮫洲運転免許試験場の前の定食屋、死ぬほど提供が遅かった

うーん色々やってきてますね〜
やってんなあ!
人に歴史ありと言いますが、私の歴史はこんなにペラい。

野球観戦ではしゃぐ私
赤福、これはお伊勢さんに行った時のやつ、めっちゃキモい発言をした覚えあり
けいおん!が流行ってました
仙台に住んでた時、先輩が東京から来て酔い潰れた

かなり駆け足で見返してる人生。
野球見に行ってる時めちゃくちゃ痩せてて笑う。

こんなことある?地獄すぎる。悪魔のアロマキャンドル。
光のペイシェント。人混みがすごい。
仙台のすごい人懐っこいネコ。
レインボーケーキ。食欲湧く?
#怪しい日本語

てなもんで、駆け足で2012年から2016年くらいまでを振り返ってみました!

それでは今回はこの辺で、またここで会いましょう!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?