見出し画像

二月ももう終わるが?

おーい!!!二月どうなってんだ!!
バレンタインも終わってあっという間にひな祭りが見えてきたが???
先週一週間一瞬たりとも自席にいなかったせいでめちゃくちゃな業務状況。電話で言われたことほぼ全て忘れた。むりです。運転中に言われたこと全部覚えてられません。
申し訳ないですマシーン。

2月一発目はいきなり!だぜ!
品川駅にニューデイズが無くなっててショック
これは藤沢にある規格外な規格外
三峰……注文の多い飲食店だよ……
情緒イカれてる履歴
バチ可愛いネクタイ、可愛くないですか?
雪を免れた時透くん
絶品ロティサリーチキン骨のあるチキン
錆びためぐる……
小さな春
歩道の隅に横たわる溶けていけないしぶとい雪たち

はいー。
こんな感じでまあまあ駆け足で何もない日々を過ごしていました。
酒!飯!推し!あーお金がない!
久しぶりに雪が降ったりなんかして、関東は混乱しておりました。
一月末に行ったスキーでなんか変な感じに火が付いてしまい、ブーツを買いそうになりました。あれが欲しい。これが欲しい。が止まらない。AIを止めないで、逃げないで。逃げます。

うおおおお!!!!!!
うおおおお!!!!!!!
自分の足で歩きまくってきたシンデレラ
めちゃくちゃ可愛い衣装
三峰……世界レベルだよ……をやるキモ=オタク

マジ!?な席でテイラー体験。本当の世界レベルを体感してきた。
カウントダウンから始まった瞬間場内一気に悲鳴が上がり、夢の世界へ。
周りを見渡しても日本人の方が少ないのでは!?というくらい、実際少なっかたと思う。圧倒的女性率。すごい、平たい顔族全然いない。
内容逆に全然覚えてないや「すごかった」としか……
ピック貰えてにっこり。
一個上の憧れの先輩。って言ったら、それはあり得んだろ、お前何様なんだ。と言われてしまいました。

テイラーの翌日は二日連続でスキーに行きました
三峰……ゲレンデ溶かそうな……

変な感じでスキー熱が再熱。
5時半に家を出て、雪山へ。午前中ガシガシ滑って昼には帰るスタイル。温泉に浸かって景色を眺め、運転して帰る。レンタルブーツだと不安がいっぱいですわ〜
F35のワンバックルて!ワンバックルて!!!ふわふわ時間やめろ!怖すぎ。

え〜〜!?
一週間で2回もドームに!?
アダムー!!すごいぞ!かっこいいぞ!!

バレバレバレバレンタイン!勇気出してバレンタイン!にクイーンのライブ。おいおい〜一週間以内に2回もドーム行くなよ〜
行く〜〜!こちらも最高だった。ジャパンツアー千秋楽。え?そんな演出あり〜><がてんこ盛り!ものすごい良かった〜
席が二階席の奥まったところだったので、立って大騒ぎはできなかった。
ありがとうクイーン。

いきなり行田
埼玉(行田)欲張りセット
アグリんチの猫
行田タワー

埼玉の女子高生ってどう思いますか?という渡邉ポポ氏の漫画がありまして、行田、気になっていたんですよ。
で、まあ鴻巣に行く用事ができまして……
行ってしまいました。行田。ほんわかしてました。
大宮にパネルがあるから見てみてほしい。行田にもあるかと思ったら、ない。
駅にもタワーにもなかった。その代わり翔んで埼玉がめちゃくちゃプッシュされてた。観てないんだよな……

三度……

そして二月三度目の東京ドーム、スナックJUJU。
こちらはJUJUのそっくりさんのママが昭和の名曲を歌ってくれるというもの。ゲストが出てきた時が一番盛り上がってた。
年齢層は高め、ほぼ全員日本人。それでも47500人集めてるからすごい。

民間の合唱団です

コンサートの〆は民間の合唱団。キャパは280人。ほんわかですね〜
合唱、たまに聴くととてもいい。
小澤征爾さんゆかりの団体もいて、すごかった。
ご冥福をお祈りいたします。

スクスト2
スクスト2
ハッピーバレンタイン

スクスト2がめちゃくちゃに凶悪なバレンタインデーやってた。ふざけるな!課金!!お金!!おい!!!おいー!!!
好き……
プロデューサーはちゃんとプロデューサー業をしてほしい。
隊長として女子高生にかまけてる場合じゃないぞ。
冷静になるんだ。キャラとはいえ女子高生だぞ。自分の歳を考えるんだ。
へい!でもそんなの関係ねぇ!はい!オッパッピー!
今年の夜木沼はやばかった。沙島推しだけど……

それでは今日はこの辺で、またここで会いましょう。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?