見出し画像

誰も追いつけない場所


週末は撮影三昧だった。


土曜は撮影会のディレクション
日曜は自分たちの撮影。


撮影のパワーはすごい。

また意識が一気に拡大して
新しい自分にワープした。




前回の撮影の時、私はまだ闇落ちから立ち直ったばかりで、すぐ不安に飲まれるし、未来も見えてない。


まだそんな感じでさ…


だから、自分の中のハードルをかなり下げて、今できるレベルで撮影をした。


でもそこから、表現する喜び、形にする気持ちよさを思い出したんだよね。





それは私にとっては、あまりに重要な気づきで
そこから撮影会、トークライブ100名集客と現実は加速した。


そして、今回は
撮影の衣装を物色している時に、ビビッと来るものがあって



「今まで見せてこなかった本来の私を表現しよう」そう決めた。







撮影を通して、自分の深いところと一致する。
その感覚がとても気持ちいい。

でも、この写真を撮っているとき…

私の中でゾワゾワと恐怖が出てきたんだ。



「こんな写真撮って、誰が真似したいって思うんだろう」

「誰もついて来れなくなる」


そんな声が聴こえてきた。



あぁ…私は


参考になること、真似したくなることに価値を置いて、その範囲でしか表現してこなかった。


だから、つまらなくなったのか。




もうどこまでも、誰も追いつけないところに行く。


自分の中にうごめいている、尖ったエネルギーを表現して生きる。



やっと許可できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?