見出し画像

【ぬか漬け日記】ぬか漬けのある食卓(2024.3.26)

皆さん、こんばんは!
ぬか漬け&ぬか床ソムリエ
美人秘書山崎です。

また雨ですね〜( ்ຶ ᴈ்ຶ)
コインランドリーで家族の洗濯物を
ぐるぐる乾燥させて滞ってる作業を
モリモリこなしたらお腹が空きました(笑)

今日もぬか漬けてんこ盛り(笑)

紅はるかをぬか漬けにしました。
これはもうデザートぬか漬け!
甘しょっぱくて何とも言えない(笑)

紅はるかが美味しい!

雨で冷え冷えしてるのでお味噌汁を
たっぷり作って!なめこのお味噌汁を!

たっぷりお味噌汁!
納豆に海苔の佃煮を乗せて!最近のマイブーム
旦那さんに貰ったこのプリンがめちゃうま!

お腹いっぱい食べちゃって打ち合わせで
ウトウトしないように気をつけよう(笑)

ご馳走さまでした!

2024.3.26

#ぬか漬けソムリエ
#ぬか床ソムリエ
#ぬか漬けのある生活
#ぬか漬け生活
#松川碁盤店
#紫香楽ラボ
#稲敷市
#いなしきぬか床

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?