見出し画像

\\ 人生をもっと楽しくしたいあなたへ💌 //



結婚する前、
バリバリ仕事をしている自分が好きでした。

好きな仕事で活躍して、毎日目標に向かって
一生懸命に走る自分が好きでした。

結婚しても、ママになっても、
きっと私はうまくやれる❣️そう思っていました。

大好きな人と結婚し、
めちゃくちゃいい奥さん、いいママになりたい🤱🏻✨
そう意気込んで専業主婦になりました。
 
 
でも、いざやってみると・・・
初めての子育ては、わからないことの連続。
予習をしても、思い通りにいかないことだらけ。
 
家族も友達もいない町で、
気軽に相談できる人もいない。

家事や子育てを頑張っても、
お金をもらうことも、誰かに褒められることもない。
外に出て働いている人たちが眩しくて
社会に取り残されているような気持ちでした。
 
 
私は、毎日毎日悩んでました。
どうしてみんな当たり前にやれている
子育てや家事が、私にはできないんだろう😭って。

今だって十分幸せなはずなのに、
どうして私は幸せって心から思えないんだろうって。

自分なりに、色々やりました。
育児本を何冊読んでも答えはわからない。
ママの自己肯定感を上げる本を読んでも
気持ちは全然変わらない。

「自分を変えたい!」ってセミナー行き始めたり
これまでと違うコミュニティに入ったりすると
地元の友達からは、
どうした?大丈夫?って言われたり
家族からは頭おかしくなった?
と心配されるようになりました。

もう、どうしようもなく苦しくて、
何もなくても涙が出てきちゃう。

そんな時に、
私はコーチングと出会ったんです!!!!

コーチングっていうのは、
対話を通して人の人生を応援するスキル。

何に悩んでいるかもわからない。
どうなりたいのかもわからない。
何が嫌かもわからないけど自分が嫌。
もっと自分を好きになりたい。

そんな私でも
コーチに質問してもらったり
たくさん話を聴いてもらううちに
やりたい事や、大切なものがあるって気づき始めました。

でも、それを家族に伝えて否定されるのが怖かったし
そんなの無理だよ!ってバカにされるのも怖かった。

でも、もう気づいちゃったんだよね。
 

人の応援をすることを仕事にしたい‼️
男性と肩を並べて社会で活躍したい‼️
大好きな仕事で全国飛び回りたい‼️

私、もっとできる事たくさんあるはずなのに
このまま誰の役にも立てずに人生終わるなんて
ぜーーーーーーーったいにいやだ😭‼️‼️‼️‼️

私の中にそんな気持ちがあったってことに。
  
 
だから3年前、私は決めました!!
賛成してもらえなくても、わかってもらえなくても、
思い通りにならない人生に
文句言いながら生きるのをやめて、
本当に生きたい人生を生きよう‼️って。 
 

今ならわかる。毎日が辛かったのは、
子育てが上手く出来ないからじゃない。
本当に生きたい人生を生きれてなかったからなんだ。
 
 
今なら言える。
自分の本当にやりたい事に向かって生きていれば、
上手くできないことなんかいっぱいあっても
人生は楽しいって。
    
 
そして、今の私だから言える!
人生は思い通りじゃないことはいっぱいあるけど
決めた通りにはなるって❤️‍🔥
  
 
そう思えるようになった私だからこそ、
私は本当に生きたい人生を生きられる人を増やしたい❣️
  
 
そして、今頑張って生きているのに
なんか苦しくて、つまんなくて、
人生変えたいな!感じてる全ての人に伝えたい。
 
 
本当に生きたい人生を生きよう🌈って。
 
 
もっと自由に生きていいんだよ。
失敗したっていいんだよ。
迷惑かけたっていいんだよ。
人を怒らせたっていいんだよ。
賛成してもらえなくてもいいんだよ。
やりたいことやってもいいんだよ。
自分の気持ちを優先していいんだよ。 
 
 
もっと思いっきり好きな自分で生きようよ。
あなたの人生の主人公はあなただ🕊️✨✨✨ 
 

❤️みさき隊長❤️
 

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
私に本当に生きたい人生を生きる勇気をくれた
コーチングとビジネスの師匠
森田 市郎さんが出版記念講演会で全国ツアー中📚

名古屋にも来るよー✨
名古屋講演会は私が主催します!

奈良の講演会では私が司会をさせていただきます!

ぜひ人生を変えたい人は話を市郎さんの話を
聴きに来てください‼️
私も会場で待ってるよー😆❤️

🔻詳細はコメント欄から🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?