見出し画像

\\ もういい加減言い訳するのはやめよう‼️//

\\ もういい加減言い訳するのはやめよう‼️//

これまでダイエットには何十万円は使ったけど
結局どれも続かない・・・

このまま私どこまで太っていくんだろーー😭
もうみっこさんに会いに行くしかない😭‼️

と思い、意を決して名古屋で開催された
チャンネル登録者数60万人✨超人気YouTuber
みっこさんの「つまぷる」体験会に参加しました✨
#菩薩ちゃんと細野さんにお腹見られた🤣

参加してみての感想は・・・
「生みっこカッコイイーー😭💕綺麗ーーー😭💕
 あんな身体になりたい!!!!」
「つまぷる楽しい😆‼️全然辛くない✨✨」
「みんないい人❣️仲間と一緒ならできるかも🥺💕」

という事で、みっこさん主催の
動ける体学校に入学することに決めました🏫‼️

入学したい気持ちはあるけど、
本当に続けられるかなー。。。でも自信ない。
でも私変わりたいーーーーー😭😭😭
とまさかの大号泣。笑

「私たちも変われたから絶対大丈夫だよー❣️」

と、一緒に泣いてくれたボラスタのみなさんに
めちゃくちゃ勇気をいただき、
本気でダイエットするって決めました!!!!

結婚して7年、どんどん太っていく自分。
着たい服を着れずに、体型をどう隠すか必死な自分。
試着室でいつもガッカリする自分。
痩せて着よう!と買った服が永遠に着れない自分。

どんなに仕事を頑張っても、みんなに褒められても
受け取れない理由はきっとここにあった🥲

10月7日の人生初の単独講演会。
私が本当に着たい衣装は、
華やかなドレスでも、ビクトリースーツでもない。

本当に着たいのは・・・

太ってからずっと着るのを諦めていた
白の無地Tシャツにスキニーデニム。

独身時代はスキニーが履ける自分が好きだった。
自分の事、もっと可愛いと思ってた。
自信満々に街を歩いてた。

でもどんどん太って、色んな言い訳をして、
全然痩せれない自分に自信をなくしていった。

もう、やるやる詐欺やめたかった😭‼️
だから、今度こそはやる!!!!

「今までのダイエットが続かなかった一番の理由は?」
と優しく話を聴いてくれて、

「私にはもう見てえるから大丈夫✨」
と力強く勇気づけてくれたみっこさんにまた泣けた😭

絶対に成果出して、
つまぷるの広告塔になるぞーーーー🗽
#私も本気で痩せたいと思う人
半年後は、つまぷる体験会にボラスタとして参加して、
今回みなさんが私にしてくれたみたいに、
次の人たちに、エールを送れる自分になる✨✨

みっこ先生💛よろしくお願いします!!!!
絶対人生変えるぞーーーー😆‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?