人が苦手11(多分最後かも)

みなさん お久しぶりです

なんと最後の投稿から5ヶ月も経っていました

何かとやる事に追われながら
こんなに期間が空いてしまいました

だからか久しぶりに投稿します

Uのことなんですけど5ヶ月経ちましたが

今でも大丈夫です
あまり重く考えてないのかな?

ならいいけど…

なので今回でこのような投稿は終わろうと
考えている自分がいます

正直言って
Uがこの5ヶ月感あまり重く考えなくてよかった

その間見守ってきて心配しなくて
もう大丈夫かなっていう思いがある

まあ、またなんかやったら
相談にはのるけどねww

だから今日を以って
Uのことの投稿を終わります

この投稿や前の投稿を見てくれた人
今まで、ありがとうございました

また、Uが悩んだらまた投稿する予定です
あまり投稿するようなことは起きないで
欲しいけど…