人が苦手6(協力してほしい)

出来れば自分の他の投稿を見てからの方が

分かりやすいです

今日、Uは休まずに来ました

休み中に緩和したかどうだったのかと

聞こうと思いましたが

せっかくの休みに

そんな事聞いたら申し訳ないと思い

聞きませんでした(そんな事ではないが)

休み中はゆっくりしていたそうです

ただ、自分以外死ねとかいうのも

言っていましたね

これを聞くと悪化しているのかな?

悪い方向に行っているのは

とても良くないですね

自分でも考えてみますが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

コメントの方よろしくお願いします!!!

Uの感情を
少しでもまぎらわせそうなことでも
いいので協力お願いします

お願いします!!!