人が苦手10(協力して下さい)

みなさんお久しぶりです

少しの間期間が空いてしまいました

えっとUは相変わらず大丈夫でした

まあ特にこれといったことはありません

でした

あったとすれば買物を頼まれましたね

最近、知人にも頼まれましたが

「ここは今から倫理です」っていうマンガを

買ってきてと言われました

まあ実際、Uの方はちゃんと買いましたが

知人の方は

まあうん 向こうも買ってしまったみたいで

自分が読みましたね

まあでもどんな内容か気になっていたので

よかったです

内容は考えさせられそうでしたね

面白いというより
人の感情を考えるような感じかな

Uにとっていい本かな?と思う

自分でも考えてみましたが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

コメントの方よろしくお願いします!!!

Uの感情を
少しでもまぎらわせそうなことでも
いいので協力お願いします

お願いします!!!