人が苦手8(協力してください)

出来れば自分の前の投稿見てからの方が

分かりやすいです。

今日のたひUは元気だったと思う

昨日の投稿を見てくれた人には分かると

思いますが緩和法を考えました。

それは

メチオニン、フェニルアラニン、トリプトファン

タンパク質のこの三つを取ることで緩和出来るのでは?(チーズなど)
ということです

くわしくは↓

https://i-voce.jp/feed/7854/

実際には今日試せませんでしたが

機会があれば取らせようと思います。

自分でも考えてみましたが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

コメントの方よろしくお願いします!!!

Uの感情を
少しでもまぎらわせそうなことでも
いいので協力お願いします

お願いします!!!