人が苦手9(協力してください)

出来れば自分の前の投稿を見てから方が
分かりやすいです。

1週間ぶりの投稿ですね

今日、Uは調子が悪かったのように見えた床に座って丸まってましたから

これ以上悪くならないように

祈ります

そして今日久しぶりに
Uから死ねと
言われたと思う

多少、ふざけすぎてたのかな?

まあ、傷つきました
でもそれで
少しでも緩和出来るのなら

ガンガン言って欲しいですね

自分のメンタルがやられるかも知れないけど

自分でも考えてみましたが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

コメントの方よろしくお願いします!!!

Uの感情を
少しでもまぎらわせそうなことでも
いいので協力お願いします

お願いします!!!