見出し画像

人が苦手7(協力してください)

出来れば自分の前の他の投稿見た方が

分かりやすいです。

今日、Uは調子が良かったと思う

でも友達と一緒に話している時、

誤って②系統のことを言ってしまいました

自分もそれを言ってから気付きました

でも気付いた時には遅かったです

Uの耳に入ってしまいました

不機嫌そうでしたね

だって話した相手が苦手としている

行動をしてしまったのですから

Uも怒っているでしょうね

自分は直ぐに謝りましたね

こんなことをした後に緩和させる方法を

怒られたから考えたと見えるかも知れませんが

それでも考えたのでURLを貼って置くので

見てください

内容としては一様、学生なので

家庭科で覚えた
タンパク質の栄養素の中にある物ですけど
うつじゃないと思うけど

メチオニン、フェニルアラニン、トリプトファン

の三つに緩和が出来るかも知れない
と思いました
くわしくは↓

https://i-voce.jp/feed/7854/

自分でも考えてみましたが
もしも見ている人や見ているあなたの友人が
同じ心境であって
解決法や解決はしないけど緩和する方法が
ありましたらコメントよろしくお願いします。
4つの中のどれかでも解決すればUも少しは楽になると思います。

そして最後まで見てくれた人へ
ありがとうございます
この問題に考えてくれた人も
いるかも知れません

コメントの方よろしくお願いします!!!

Uの感情を
少しでもまぎらわせそうなことでも
いいので協力お願いします

お願いします!!!