改名しました。

前のペンネームを姓名判断した結果。

画像1

どこかしらに大凶って出てるペンネームって良くないらしい。
2つも出てたら、そりゃ変えないとでしょ。

今のペンネームを姓名判断。

画像2

なかなかそこそこ良いのが出来たぽい。
見栄って自分で言っちゃってるところが、我ながら気に入っている。

ちなみにだいたいほとんど大大吉なのも出来たけれど、
天格と地格が同格なのは逆に良くないらしい。

言うても姓名判断ってそんなに気にする?

自分はわりと信心深いので気にしますね。

人間関係でトラブル続きというのもあって、これは改名するっきゃないとも思いましたけれど。

運気上がるとイイナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?