見出し画像

漫画を描いてます

コミティア140に向けて漫画を描いてます。抽選になって落とされたりするのかなぁと心の底で思っていたりしましたが、どうやら出展できるようです。
実はバイトをしつつ地道に創作活動をしながらいずれは……等と考えていたりするのですが…。

これまで二次創作のオンリーイベントで合同サークル参加、などは少しやっていた時期があったりするのですが、今回初めて1人でサークル、しかも一次創作で出展するのでなにがなにやら…気づいたら進捗がまずいです。
そんなわけで毎日やや焦りを感じながら描き進めているところです。


と、そんな日々ですのでここでは趣味や主にお笑いについて更新してきていましたが急な創作活動についてでした。

"可愛い"が好きな私なので美少女オンリーのゆるっとした四コマ漫画製作中です。

作風的にnoteではないのではないか?と少し感じたりしているなど…。



note月イチ更新はしたいのであげましたが、それどころではないですよね、頑張ります。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?