見出し画像

【2分まとめ】Mobility3.0アクセンチュアが駆使する略語集

こんにちは!

しがない美大生やみこです!

今回は【Mobility3.0】を読了したので2分で略語をまとめていきます。

今の私には内容が濃くて最高でした。

アクセンチュアの人すごぃの。。



略語集

いかがだったでしょうか!

V1G,V2Gの部分は少しわかりづらかったかなと思います。

これを書いた時は自分でも腑に落ちていなかったのですが、これらは電気自動車の電力供給の方法であるようです。


21-6時までは比較的電力の利用者が少ないようですね。

このような電気供給プランはすでに東京電力でも実施されていますよね。

(実家がこれでした)


略語がイカしているこの時代、かなり楽しいですね!

私もDAI語、はじめてしまいそうです!



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

SYNT!

(See You Next Time!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?