【好きな人を好きな人が嫌い】



皆様こんばんわ

ゆゆちゃぴです🖤🎀


今回は同担とかそうやって言われるものについて書いていこうかなと思います。







突然ですが、貴方は同担拒否ですか?


私、めっちゃ同担拒否です 笑

廉くんのこと好きな人ってなんか、嫌いなんですよね。

好きな人は独り占めしたいんです

アイドルじゃなくても、自分のリアルの好きな人が他の人と楽しそうにしてたらめっちゃうざくないですか?

私だけにしてよ、とか何でそんな奴と話してんの、とか思って病みます。

これってメンヘラあるあるなんですかね??

私的に、同担拒否=メンヘラっていうイメージがあると思うんです。

メンヘラって何かと偏見が多いじゃないですか?

だから必然的にファッヘラの方々でも同担拒否って思われてるのかなって思います。







それで、同担の対処法としては本当に狂ってるって思われるかもしれないけど

好きな人を殺すしかないと思います


好きな人を殺したら1発じゃないですか?

好きな人を好きな人(同担)が皆一斉に苦しむのは楽しそうですよね。

もちろん自分も死なないと意味が無いので殺してから死にたいと思います。









そう考えると、ロミジュリってメンヘラなんですかね?

ロミジュリって話は詳しく覚えてないですけど

ジュリエットと結ばれないからロミオは死んで、

ロミオが生き返ったらジュリエットが死んで、

最終的にはジュリエットがロミオを殺してから自分も死んだっていう結末だったと思います。

二人一緒にいるためには手段を選ばないロミジュリがメンヘラの先祖なんじゃないか?とふと思いました。

だとしたらメンヘラの先祖であるロミジュリに感謝します 笑











ここまでご観覧いただきありがとうございました💖🎀

コメント、スキ、フォローお待ちしております🥺🙌

それでは皆様いい夢を🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?