見出し画像

2023年10月のお仕事

韓国から帰ってきてすぐにシンガポール(取材&旅行)・淡路島(取材)・東京(引っ越し)・釧路(旅行)と、とにかく移動が多い月でした。普段のお仕事もあり、なかなか量が担保できない1ヶ月でした。

そして彼氏に振られましたw
気にすることがなくなったので、たくさん運動してたくさん働きます!

こちらの実績は、インフルエンサーのみりんちゃんとしていただいたお仕事を紹介しています。フリーランスとしてはPR・マーケティング支援を行っています。

YOURCLINIC

今回の渡韓もお世話になりました。優先度は低いけど、人気の施術をなんとなく選んでしまったので、劇的な変化はありませんでした。今後はニキビ跡と肝斑、シミの除去とリフトアップかな。

東京女子部

東京女子部さんでの初めてのレポートはフェイスマスク。

スリミー漢方

PRでダイエットをさせていただいています。ダイエット漢方、賛否両論あるのは重々承知してるけれど太り過ぎのリスクの方が高いなって思う程度に巨大化してるので、生活習慣の改善のサポートアイテムとして使ってる。

ダイエットを経過観察できるようなコンテンツも用意してます。ご期待ください😌

SNS

Instagram

コスメのPRをさせていただきました。プランプ効果抜群で好きな質感。ぜひ見てください。

シンガポール旅行のポストもたくさんしているので、ぜひご覧ください。

Lemon8

おすすめクリエイターに選んでいただきました!その結果、800人以上ものフォロワーさんが増えました。びっくり。全部のSNSの中で1000人のフォロワーさんに到達するのがきっと最も速いSNSだと思う…。

その他

4MEEE美容部

選んでいただきました!ミートアップの機会もあるらしいので、もっと自分に似合うアイテムを知りたい…!
可愛くなるきっかけをいろんなメディアさんにいただいているので、しっかり自分ごととして吸収していけたらいいな。

11月はいよいよ東京に引っ越しなので、体調を崩さないように気をつけます。仕事も忙しくない予定なので、時間のあるうちに確定申告の準備を進めなければ…の気持ちです。
たくさん記事を書きたい予定なので、ぜひ執筆のご依頼をいただけますと幸いです。

今月もどうぞよろしくお願いします。


みりんちゃんについて

旅行大好きなフリーランスです。noteではワーケーションと渡韓美容を中心に執筆中。

▼今後の旅行予定
11月:香港
12月:韓国・ハワイ(オアフ島)

取材や撮影のお使いがあればご連絡ください!

✈️ ワーケーション/ステイケーションなどの旅行記が得意
🛏ホワイトインテリアにこだわったお部屋に住んでいます
💻転職経験3回・現在PR系のフリーランスとして働いています
🖋新卒~アラサーの女性をターゲットにしたライフスタイル系コンテンツを作っています。

▼プロフィールや各SNSは下記にまとめています。
お気軽にお問合せください

読んでくださってありがとうございました!


この記事が参加している募集

振り返りnote

ライターの仕事

参考になればぜひサポートをお願いします! インプットや次の取材などに活用をさせていただきます。