見出し画像

2023年11月のお仕事

東京に帰ってきました〜〜!!これからはオフライン系のイベントにもどんどん参加したいと思っています。
面白い集まりがあったらぜひ誘ってください〜!

本noteにおける実績は、インフルエンサーのみりんちゃんとしていただいたお仕事を紹介しています。フリーランスとしてはPR・マーケティング支援を行っています。

note

今月は4記事書きました!別れたnoteを有料販売させていただきましたが、本当にたくさんの方に購入いただき感謝しています。
自身に起こった不幸に価格がついた気持ちになってなんか溜飲が下りました。

12月は今年のまとめ系が増えそう!だけど、香港はちゃんとまとめたいと思ってます!

Instagram

Qoo10メガ割もあり、コスメのPR案件をたくさんいただきました!体験会だったり、オフラインのイベントも楽しすぎる。ありがとうございました。

今月はPR投稿であぷあぷしてたな…旅行の投稿始めないと、2023年が終わっちゃう。

東京女子部さま

カフェや街歩きのイメージが強いメディアさんでしたが、長野県の酒の肴のご紹介の機会があったので即座に応募しました。よなよなエールと乾杯しました。だし巻き卵がめちゃ上手に焼けたから見てほしい。

X

1ヶ月お試しさせていただいたスリミー漢方さんの案件が終了しました。良いペースで痩せてたけど旅行で美味しいご飯食べすぎたわよ。

Lemon8

フォロワーさんが1000人を超えました〜〜!全SNSで最速だよ〜〜!嬉しい。Lemon8はお役立ち系コンテンツを増やしていこうと思うのでぜひ見てください。

最近稼働に余裕が出てしまってるな

グルメ投稿をたくさん見ていただけたようです。大変ありがたい…

Lemon8様経由でイベントのご招待もいただきました。

2023年も後1ヶ月!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


みりんちゃんについて

旅行大好きなフリーランスです。noteではワーケーションと渡韓美容を中心に執筆中。

▼今後の旅行予定
12月:韓国・ハワイ(オアフ島)

取材や撮影のお使いがあればご連絡ください!

✈️ ワーケーション/ステイケーションなどの旅行記が得意
🛏ホワイトインテリアにこだわったお部屋に住んでいます
💻転職経験3回・現在PR系のフリーランスとして働いています
🖋新卒~アラサーの女性をターゲットにしたライフスタイル系コンテンツを作っています。

▼プロフィールや各SNSは下記にまとめています。
お気軽にお問合せください

読んでくださってありがとうございました!今月もよろしくお願いします。

参考になればぜひサポートをお願いします! インプットや次の取材などに活用をさせていただきます。