見出し画像

ついに、コワーキングスペース契約してきた!

先日こんなnoteを書いたんですが

ついに!
コワーキングスペース契約してまいりました!

結局、先日内覧に行ったところではない、
全然違うところに決めました
😂

我が家の近くのコワーキングスペース、法人向けばかりで個人が使えるところが全然なくて。

諦めて隣の町のコワーキングスペース借りようとしてたんですが、なんと、1番近所の法人向けだったコワーキングスペースが、昨日から個人でも使えるようになったんです🙌

わ〜✨

ということで、
さっそく内覧いってきました!


オープンスペース、気持ちいい!

なんと、
インテリアコーディネート by無印良品
!!
無印良品とのコラボ店舗らしいのです。

あとこれ、みて!


ここに置いてあるの、全部食べ放題。
すごくない…?

先日見学したコワーキングスペースもちょっとした飴とかチョコとかはあったけど、レベルが違った😂

個人的に嬉しいのは、ミーティングで使える個室がたくさんあるのと、無印のアロマディフューザーとオイルが備品で置いてあること!匂いってかなり大事だから嬉しい。ひざ掛けやらデスク扇風機やら、気の利くものも充実してる😻✨

月額料金も安くはないけど、まぁ許容範囲内かな。この感じ、きっとこれから人気出るだろうし、混まなきゃいいなぁ〜と思いつつ、契約決めました。明日からさっそく活用していこうと思います👍

あーついにできた、
私のセカンドプレイス。
わくわくする〜!本当に嬉しい!

いただいたサポートは公益財団法人どうぶつ基金に寄付します🐈