見出し画像

#テレビドラマ感想文「ペルソナの微笑」

「月曜プレミア8 ドラマペルソナの微笑《横山秀夫サスペンス》」

仲村トオル、松重豊、岸谷五朗、平田満、風間俊介、須賀健太、戸田菜穂、他

今回は主演は完全に風間俊介だった。
他の班長2人がほとんど出番がなかった。いや、朽木刑事もだ。

風間俊介演じる若手刑事の過去、16年前の事件と現在起きた事件のつながり、3つの事件に共通するものがあって、そこが事件解決へとつながっていく。

静と動では静という印象のドラマだった。

シリーズものは間が空くと忘れてしまう。
仲村トオル演じる刑事、青鬼こと朽木泰正がなぜ笑わないのか。何だったっけ・・・とか、今回の話とは別のことが気になってしまった。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>

***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?