見出し画像

noteをはじめて31か月。

noteをはじめてか31か月。note振り返りを記しておこうと思う。
前回の振り返りから今までやっていたこと、成果など。


成果報告

CONGRATULATIONSボードをいただきました。

沢山のスキを頂きありがとうございます!

このひと月

ドラマ感想文が続いている。観てもまだ書いていないもの、投稿していないドラマがたまっていく。
通信環境が整わないので、ギガ数が足りず、投稿も閲覧もなかなかできない日々が続いている。

これから

当分ネット環境が整いそうにない。
イラストを描いて投稿できる状況でもない。
写真もギガ数をくうので投稿しづらい。
引っ越しのいろいろを綴った記事を書きたかったけれど、ムリっぽい。
なかなか思うようにはいかない。想定外、予定外、予想外、の状況になった。
noteは、当分の間、ドラマ感想文を続けたいと思う。たまに随筆などもできたら投稿したいと思う。

以上、noteをはじめて31か月の振り返りでした。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#振り返りnote
#noteをはじめて31か月
#成果報告
#これからのnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?