見出し画像

noteをはじめて34か月。

noteをはじめてか34月。note振り返りを記しておこうと思う。
前回の振り返りから今までやっていたこと、成果など。


成果報告

CONGRATULATIONSボードをいただきました。


34か月連続投稿を達成しました!

このひと月

久し振りに、スヌーの森作品を投稿できた。
記録として感想文を続けているが、感想文ばかりになってしまっている。

これから

当面は今のペースで行くしかない。感想文が続くと思う。最低1か月に1度は投稿したいと思う。
感想文など、文章メインのクリエイターページ(サブアカウント)をつくりたい。もし作ったら、今まで書いた感想文はどうしたものか。ゆっくり考え中だ。
なにはともあれ、今のクリエイターページがカオス状態でも、継続を目標にnote投稿を続けてきたことは良かったと思う。


以上、noteをはじめて34か月の振り返りでした。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2024 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#振り返りnote
#noteをはじめて34か月
#成果報告
#これからのnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?