見出し画像

減感作療法を受けると決めた3つの理由

1.不安な日々を過ごしたくない

2.死にたくない

3.農業を続けたかったから

1.不安な日々を過ごしたくない

アナフィラキシーショックを起こしてからというもの、不安な日々が続きました。

また刺されるんじゃないか?

今刺されたら今度はすぐに病院に行けるのか?

蚊などの他の虫に刺された跡を見ても、これは本当に蜂ではないんだろうか...。

こんな事をこの先、一生考え続けるなんて嫌です。

2.死にたくない

命が助かる可能性があるなら試したい。単純にそう思いました。


3.農業を続けたかったから

農業は他の仕事と比べると、蜂に刺される可能性は当然高いです。

一時はやめようかと考えました。でも諦めきれませんでした。


もしサポートしていただけたら嬉しいです😆 アレルギーの治療費に使わせて頂きます!